ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ユート

2013年12月23日

四日市一文字、シーバス4ゲット2バラシ



久しぶりに霞一文字に行こうと思ったら、
トミスの船故障で出ないとのことで、
四日市一文字に出撃しました。

朝イチの船で渡るとあたりはまだ暗い状態。
なんとか、IPをセットして探っていると、
隣の方が、ワームで連続ヒット。
変えるのが、面倒だったので、
そのままIPで攻めると
薄明るくなってきたところでヒット!
小さいのでゴボウ抜き。



その後、すぐヒットするも足元バラシ。


しばらくして、まあまあサイズのシーバスゲット。

同行のNRSさんが、
苦戦していましたが、ヒット!
なんかでかそう、
…スレがかり⁉︎
と思ったら、巨大ボラ…



2匹釣ったところで、
タコを狙うも、全然ダメだったので、
シーバス狙いで粘ると、
2ゲット1バラシ。

NRSさんも粘りの1ゲット!

今日は久しぶりの好釣果でした。






このブログの人気記事
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀、遊幸丸、イカメタル

敦賀イカメタル 、久々の当たり日
敦賀イカメタル 、久々の当たり日

敦賀ツーピースイカメタル
敦賀ツーピースイカメタル

同じカテゴリー(四日市、霞一文字)の記事画像
今年初の一文字、ボ!
霞一文字、シーバス2タコ2ゲット
霞一文字、ノーアタ撃沈
シーバスの釣り方
霞一文字、撃沈
四日市一文字、ノーアタ、撃沈
同じカテゴリー(四日市、霞一文字)の記事
 今年初の一文字、ボ! (2015-04-04 12:36)
 霞一文字、シーバス2タコ2ゲット (2014-11-30 12:29)
 霞一文字、ノーアタ撃沈 (2014-09-13 16:16)
 シーバスの釣り方 (2014-04-03 18:06)
 霞一文字、撃沈 (2014-03-22 11:18)
 四日市一文字、ノーアタ、撃沈 (2014-01-05 10:05)

この記事へのコメント
初めまして!
ブログ拝見させて頂きました!
自分、四日市在住ですのでまたお会いできたら
いいなぁ〜と思います!笑
また投稿まってます!!
Posted by taiga727taiga727 at 2013年12月23日 12:55
やるなー

こちらはサゴシボウズ

にじます15+10+

イワナ1

かなー

やはりシーバスがうまいなー
Posted by む at 2013年12月23日 16:56
む さん

サゴシは残念でしたね~。

次はたぶん30日あたり、管釣りで
釣り納めの予定です。

予定が合えば、
ご一緒しましょー。
Posted by ユートユート at 2013年12月24日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四日市一文字、シーバス4ゲット2バラシ
    コメント(3)