ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ユート

2015年06月20日

霞一文字にハンマーヘッドシャーク襲来



久しぶりの霞一文字に行ってきました。

朝イチ船は定員オーバー。
なんとか一番船に乗り込んで、
釣り始めると、表層にハンマーヘッドシャークの子供が
泳いでいてビックリ!
初めて見ました。

なんか嫌な予感がしましたが、
前を歩いていた方にクロダイヒット!

が、こちらにはアタリも無し。
その後、2アタリありましたが、乗せきれず…
タコを狙うも不発。

今日も坊主かとあきらめかけましたが、
ダメ元で、クロダイを狙うと、
なんとか1ゲット‼️
41センチでした。




とりあえず、坊主は逃れたので
10時の船で撤収。

今日は50人くらいいたと思いますが、
全体で10枚いかないくらいでした。





このブログの人気記事
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀、遊幸丸、イカメタル

敦賀イカメタル 、久々の当たり日
敦賀イカメタル 、久々の当たり日

敦賀ツーピースイカメタル
敦賀ツーピースイカメタル

最新記事画像
敦賀、イカメタル…
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀ツーピースイカメタル
敦賀イカメタル 、外れ日
敦賀イカメタル 、久々の当たり日
最新記事
 敦賀、イカメタル… (2021-07-25 12:07)
 敦賀、遊幸丸、イカメタル (2021-07-08 12:46)
 敦賀、遊幸丸、イカメタル  (2021-06-27 01:00)
 敦賀ツーピースイカメタル  (2021-06-12 23:33)
 敦賀イカメタル 、外れ日 (2021-05-22 23:59)
 敦賀イカメタル 、久々の当たり日 (2021-04-30 05:00)

この記事へのコメント
う〜ん
相変わらず霞一文字は異常なしですね。サメがいたということはイワシが接岸するかもですかね。
Posted by お at 2015年06月23日 21:46
なるほど、イワシっぽい小魚は泳いでましたよ。
一回、シーバスが、小魚を表層に追いかけて、
捕食するとこは見ましたが、
ルアーには反応しなかった見たいですね〜。
パターンを掴めば、爆釣かも!?
Posted by ユートユート at 2015年06月24日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霞一文字にハンマーヘッドシャーク襲来
    コメント(2)