ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ユート

2015年11月07日

手取川サーモン


手取川にサーモン調査に行って来ました。

結果は
4本ゲットで、全部オスでした。
最大は77センチ。

同行者は
NRSさん 1ゲット1バラシ
Cさん2ゲット
YTKくん1ゲット
初めてのサーモン釣りでしたが、
みんな釣れたので、良かったかなと。



このブログの人気記事
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀、遊幸丸、イカメタル

敦賀イカメタル 、久々の当たり日
敦賀イカメタル 、久々の当たり日

敦賀ツーピースイカメタル
敦賀ツーピースイカメタル

最新記事画像
敦賀、イカメタル…
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀ツーピースイカメタル
敦賀イカメタル 、外れ日
敦賀イカメタル 、久々の当たり日
最新記事
 敦賀、イカメタル… (2021-07-25 12:07)
 敦賀、遊幸丸、イカメタル (2021-07-08 12:46)
 敦賀、遊幸丸、イカメタル  (2021-06-27 01:00)
 敦賀ツーピースイカメタル  (2021-06-12 23:33)
 敦賀イカメタル 、外れ日 (2021-05-22 23:59)
 敦賀イカメタル 、久々の当たり日 (2021-04-30 05:00)

この記事へのコメント
生のサーモン見て、チビが喜んでました。

その後
ちゃんちゃん焼きにしましたが
大好評でした。
さばくの30分かかりましたが。
Posted by C at 2015年11月08日 10:12
こちら3匹さばき
コープで1時間かかりました~

かにもうまかったので正解です

4匹だったら21lのクーラー入りませんでした。

塩焼きにしましたが去年のやつに比べてうまかったです。
Posted by む at 2015年11月08日 10:35
昨日はお疲れさまでした。
こちらオス5、メス4でした。
今年は最高の当たり年みたいですね。
今年の鮭単価は一匹3,000円ぐらいでした。ちなみに昨年は15,000円、その前は手取川まで行ってご寄付15,000円でした・・・・
Posted by お at 2015年11月08日 10:42
皆さん、お疲れさまでしたー。
こちらは、塩漬けと燻製を製作中です。
切り身を焼いて食べて見ましたが、美味しかったです。
来年も行きたいですね〜。
Posted by ユート at 2015年11月08日 11:48
こちらは1匹100,000円でした

どう頑張っても10000以下にはなりません。

つらいなー

つらいので今日は半日有給にしましたー
Posted by む at 2015年11月09日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手取川サーモン
    コメント(5)