ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ユート

2012年02月28日

ロッドスタンド購入

ロッドスタンド購入

最近、引越しをしました。
その準備やらなんやらで、ここ数週間全然釣りには行けてません。ガーン

たまってた釣具を整理してると、気付けばロッドの数が増えており、
以前はクローゼットの中に立てかけていたのですが、
ぐちゃぐちゃに入れていたので、取り出しにくくロッドにも負荷がかかる状態でした。

これは、そろそろロッドスタンドが必要だろうと、
ナチュラムで28本も立てかけられるロッドスタンドを見つけたので、
購入してみました。
以下、インプレです。

組み立て時間は、木ネジを24箇所くらい締めこめば完成で、
電動ドライバーを使えば(ホームセンターで1980円くらいであると思います。)、
取り説をみながら、10分くらいで組み立てもできます。

材質は少しグレーがかったMDFで、近くでみると少し安っぽいですが、
遠めで見る分にはなかなか高級感があります。
なにげに、メイドインジャパンでRもきちんととってあり、
仕上がりもきれいです。

とりあえず、ロッドは全部きれいに収まったので大満足です。


Trophy(トロフィー) SL-28(28本掛け)
Trophy(トロフィー) SL-28(28本掛け)

かなり、お勧めです。



このブログの人気記事
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀、遊幸丸、イカメタル

敦賀イカメタル 、久々の当たり日
敦賀イカメタル 、久々の当たり日

敦賀ツーピースイカメタル
敦賀ツーピースイカメタル

同じカテゴリー(タックル紹介)の記事画像
シーバスの釣り方
最低限のシーバスタックル(防波堤や沖提仕様)
自作ルアー完成!
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
 シーバスの釣り方 (2014-04-03 18:06)
 最低限のシーバスタックル(防波堤や沖提仕様) (2011-09-25 09:43)
 自作ルアー完成! (2011-06-30 22:17)
 タモについて (2011-04-30 13:43)
 お勧めタックル(管理釣り場:入門編) (2011-04-13 22:08)
 お勧めタックル(沖提シーバス狙い:入門者向け) (2011-04-12 20:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドスタンド購入
    コメント(0)