ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ユート

2015年03月10日

久しぶりの釣行、美濃FA




今年初めての釣行、美濃FAに行って来ました。

本当は霞一文字にいきたかったのですが、
渡船は来週からという事で、
手堅く管理釣り場へ。

朝イチ、雨のせいか、
釣り場は貸切状態!

ミノーとスプーンで、ポツポツと
釣りますが、活性はあまり高くない様子。

今日は、封印しようと思っていた
オクトパスボム投入すると、
やっぱり釣れます。

いつもは、サイトで合わせるのですが、
糸ふけで当たりを取る練習をして、
15時までで50〜60匹くらいの釣果でした。





このブログの人気記事
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀、遊幸丸、イカメタル

敦賀イカメタル 、久々の当たり日
敦賀イカメタル 、久々の当たり日

敦賀ツーピースイカメタル
敦賀ツーピースイカメタル

最新記事画像
敦賀、イカメタル…
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀、遊幸丸、イカメタル
敦賀ツーピースイカメタル
敦賀イカメタル 、外れ日
敦賀イカメタル 、久々の当たり日
最新記事
 敦賀、イカメタル… (2021-07-25 12:07)
 敦賀、遊幸丸、イカメタル (2021-07-08 12:46)
 敦賀、遊幸丸、イカメタル  (2021-06-27 01:00)
 敦賀ツーピースイカメタル  (2021-06-12 23:33)
 敦賀イカメタル 、外れ日 (2021-05-22 23:59)
 敦賀イカメタル 、久々の当たり日 (2021-04-30 05:00)

この記事へのコメント
いいなー

こちらカンつりないよー


ううう
Posted by む at 2015年03月13日 21:22
こちら多分、この一週間前に行きました!!
まさかの5でしたよ・・・・
魚が全くやる気無しで何してもダメでした。
Posted by お at 2015年03月13日 21:41
みなさんお久しぶりです!

むさん

徳島には海があるじゃないですか。
この時期の狙い目は、なんですかね?
春アオリ?

おさん
なんか、大きい魚もあまり入ってなかったですよね。
もしかして、新しい魚、あまり入れてないのかな…
Posted by ユートユート at 2015年03月13日 22:34
間違いなく日本海が上かなー

こちらいません県南より

鳴門方面かなー

しかし

場所不明・・・・・
Posted by む at 2015年03月15日 21:48
今週も釣りに行けません。
先週は、四日市一文字でシーバス釣れてましたが、
大潮の来週が狙い目ですかね。

徳島も良いところありそうですが…
徳島の一文字はどうなんでしょうか。
Posted by ユートユート at 2015年03月28日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの釣行、美濃FA
    コメント(5)